快適ライフサポート > 法人のお客様 > オフィス移転のかたづけサービス

オフィス移転のかたづけサービス
Service

 

  • 迅速、丁寧、安全、安心にオフィス不用品の
    かたづけとリサイクル
  • オフィスの机、イス、キャビネットはもちろん重い金庫の搬出・処分もお任せください。
    運搬車両の手配から、不用品の排出、リサイクルまで一貫したサービスを提供します。
オフィス移転のかたづけサービス

こんな“お悩み”解決します!

サービス内容
Outline

オフィスのスペース、不用品の量に応じて、
かたづけスタッフの人数、運搬車両の手配を行い、オフィスでのかたづけから
搬出・運搬、リサイクルまでを一貫して行います。
自ら運営する中間処理工場に搬送してリサイクルできるのが安心の証です。

  • ※ 夜間や休日の対応はご相談ください。
business_office

事例
Case

基本業務フロー
Flow


ご要望に応じたワンストップサービス
One stop service

複数のサービスを組み合わせれば更に便利、
オフィス移転のかたづけ全てをワンストップでご提供できるサービスです。

コンプライアンス
Compliance

上場リサイクル会社のグループ会社が運営するサービスのため、許認可、契約書、マニフェストのコンプライアンス対応は万全です。

※不用品の処理は産業廃棄物となり、処分と運搬の契約締結及び許可内容の確認が必要です。

※マニフェスト(廃棄物管理票)は、処分完了後お客様にご送付させていただきますので、5年間保管願います。

マニフェストに
「廃棄物の種類」「数量」
「処分事業者名」「収集運搬事業者名」等を
記入します。
「産業廃棄物とともに流通」
させることによって、産廃物の処理状況を
「排出事業者自らが把握、管理」
できる仕組みとなっています。

価格
Price

料金

※お見積りは、現地確認によりオフィスの広さ、ゴミの量、フロアー数、リユース買取品等を勘案してご提示いたします

※現地見積りは無料です。

オプションサービス
Option

  • オフィスクリーニング

※別途お問い合わせください

 

サービス提供エリア
Area

  • 北海道   函館市及び道南地区全域、奥尻島
  • 長野県   県全域